egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

恋愛をする娘の親の気持ち

あんなに、一途な感じで遠距離恋愛をしていた娘だったのに…


昨夜、衝撃の話を聞いてしまいましたT_T


今学校で、毎日のように付き合ってほしいといってくるラグビー部男子と好きと言われた同じクラスのサッカー部男子がいて、毎日のLINEとかしてるうちにサッカー部の子が気になり始めたと言うではありませんか!!∑(゚Д゚)


恋愛において、

毎日会っているということは

本当に強みですね…

しかもまだ高校生


コロコロ気持ちも変わりやすい



クリスマスにダブルデートしようと言ってたけど遠距離で彼に対する気持ちが冷めてしまい、新しい彼氏ができた友達は

彼からの電話でクリスマス楽しみだと言われ

別れ話が言えなかったらしいT_T

話聞いてるだけで泣いてしまった



娘の彼はいつも電話で

娘に対し

他の子好きになるかもな…

と毎回言ってくるらしいT_T



大事な試合の前後は

絶対電話なんかない

恋愛より野球を優先しないといけない環境の彼


昨日の負けた試合で見た彼の顔が浮かんで

いやあ、もう切ない


ドラマ観てるのかと思っちゃうくらい

胸が苦しくなってしまった…



もうね、

娘の恋愛も聴いてたら

疲れますね


どうしよう

(付き合っている)彼のことは好きだけど

近いし、楽しいし、好きって言ってくれた

サッカー部の子も気になる…

友達はサッカー部の子にしたらと言うし

もう、離れていってほしい


って言われても…T_T



私、もう気持ちがさらにブルーでした


いやもう勘弁してほしい

早くクリスマスきてほしい

彼氏早く帰ってきてーー