egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

息子初バイト 一次面接結果

昨日、一次面接合格とメールがきました!

良かった〜〜

二次面接の予定は一週間後


結局夏休み終わる…


なかなか行動を起こさないので、

とうとう9月の初めにバイト初める予定が

もう9月も終わりになるという結果に…


しかも、まだ二次合格かもわからない( ̄▽ ̄;)


二次ってどんな面接なんだろう??


友達で塾にバイト行ってる子がいるから、聞いてみたら?と言ってみましたが、

聞く気はなさそう…


あまり他人のことには興味ないし、気にしてない

二次面接に対しても、別に焦りも不安もなく、淡々とした態度

昨日も、一次の結果メールきてないの?

と私が聞いたら、

あっメールきてた

って感じです



私が勝手に1人で、気にしてる状態…笑




まっ、とりあえず一次面接合格良かったです