egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

息子初バイト面接

今日、息子は個別塾の面接です


初めての履歴書を一緒に準備しました

(過保護?( ̄▽ ̄;)笑


一度書いたら、もう後はわかると思うので…


塾なので、能力テストみたいなものがあるかもです


愛想の悪い息子なので、大丈夫かな笑

面接で落とされたら、それはそれで仕方がないけど、できたら受かりたい


週に一回土曜日だけのバイトを希望です

ちょうど、枠は空いてるみたいなこと言われたようですが、もし合格なら夏休みだけではなく、しばらく続ける予定です


小中高対象ですが、どの学年対象になるのかな〜


バイトと言えど、少しでも子どもたちの役に立てるよう頑張ってと言いました


帰ったら、面接どうだったか聞きたいと思います^_^