egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のその後

帰ってきたのは、0時30分。


マンションの下のエントランスで話をしてたようです


時間あっと言う間に過ぎたー

と娘



まあ、帰ってきてホッとしました

ご飯それから食べて寝てました


途中でお腹ぐーぐーなって恥ずかしかった〜笑

と言ってました( ̄▽ ̄;)


良かったです。楽しく会えたようで…


中2以来の再会です

変わったなあ(かわいい方へ)と言われたそうです

嬉しいですね


さあ、今から病院へ連れて行って、仕事に行かないと!


今日は帰りが遅いので、朝から弁当、夕食作ってバタバタです

あー、もうすでに疲れました(ToT)


チオビタ飲も