egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やっぱり子どもって親を心配させます

現在胃が痛くなってきました

ブログで気を紛らわせております(ToT)


娘がまだ帰ってきません

息子と同じく既読にならない


もう、こんなんばっかり(ToT)


今日もハプニング続出で…

娘が部活中に負傷し、救急で夕方から病院へ

指の骨折で手術する予定となってしまいました


病院でかなり時間がかかり、家に着いたのが夜の10時前


急遽、帰郷した彼と会う約束だったのに、病院が終わってからしか会うことができず、私もいいよと許可を出しました


彼は、明日にはもう県外の寮に帰ってしまいますから、仕方ないと思いました



でも、遅すぎません?

もう夜の0時を過ぎました‼️

いくらなんでも遅い


しかも部活帰りでそのまま病院へ行ったので夕食も食べてないし、高校の制服のままです


もう、心配すぎて胃が…




明日も仕事なのに、病院に手術のことで連れて行かないとならなくなり、上司に電話して遅刻するかもしれないなどの調整をしました


仕事の調整が大変なんです

急に休めないから




もう、何してんのうちの娘!!

早く帰ってきて!


あー、母の心労は重なるばかりです

どうしてLINEくらい見れないのかな


いやあ、きつい。

この待ってる時間。


彼のこと信用してるけど、頼むわ、本当。

娘はまだ高校一年生なんだから。




子どもって親に心配かける生き物ですね(ToT)


もう、無理