egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

息子帰ってきました

昨日、仕事中に息子からLINEがありました


今家帰ってきた

と…(O_O)


はあー!?

でした。


理由を聞くと、

友達は、部活が忙しく、バイトはしないことにしたようで、しかもバイトして一緒に買おうと言っていたゲーム機ももうすでに買っていたらしい…


じゃあ、僕自分の家に帰って近くでバイト探した方がいいよね〜ってことになり…


帰ってきたと…


結局、二泊三日だけ?

でした( ̄ー ̄)


男子の行き当たりばったり行動、よくわかりません(・Д・)


結局、今日塾のバイトをネットで申し込みしました


しかし、バイト先について、ネットで調べたら何でも悪い噂ばかり目につきますね


もう、いいのか悪いのかわかりませんが、やってみるしかない!

しかし、ちゃんと雇ってもらえるのかな?

とりあえず連絡まちですが…


今回はお金より、経験重視のバイト探しなので近くで短時間であれば良しと思っています



今日も朝からゲームの息子


何にもしないで、もう夏休みも1ヶ月過ぎました…

早い


ちゃんと仕事できたら良いのだけど…