egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘目が腫れる

朝から目が腫れ、充血し、痛みが強く、目が開かないと訴える娘


瞼は腫れ、かなり辛そう

昨日も、ソファ〜の上でコンタクトレンズをはめたまま寝てしまい、途中で起きてはずしたらしいですが、遅かった


ずっと朝から保冷剤で冷やしておりましたが、私が仕事に行く5分前に訴えるから、もう時間もないし…

とりあえず学校には電話しておくと言って出てきました


行きつけの病院に自分で行っとくとはいかない子なので…(。-_-。)


仕事終わってから待ち合わせる予定ですが…


もう、コンタクトレンズの管理ちゃんとしてほしい


毎日部活で、疲れて寝てしまいます


大したことなければ良いですが…



高校に欠席の連絡なんてしたことないので、電話番号も探しましたσ(^_^;)


とりあえず職場に着いたら代表にかけてみます