egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大学生初バイト見つかりますように

今日は早く仕事へ行きたいと思い、家を出ましたが15分くらい早い電車に乗れただけでした

(T ^ T)


やることが、いっぱいあって、さばけません

能力が高ければ、さっさとこなせるのかもですが…



さて、予定通り大学生の息子が友達の家に居候に出ました


今からバイトを探すのですが、見つかりますように…

なんだか不安もありますが、どんなバイトができるのか、やれるのか、やってどうだったか、めちゃくちゃ楽しみでもあります



二週間も離れるのは初めてなので、そこもお互いにいい経験ですよね



しかし、蒸し暑い


ようやく、今日は朝起き弁当が少し慣れたかなって感じです


夏休みですっかり調子が狂いましたσ(^_^;)


今日は、少しでもサクサク仕事が片付きますように


頑張ります^_^