egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れがなかなか取れません

とにかくだるくて、家事も仕事も億劫に感じる


疲れが取れない…

これって、鬱っぽいですよね


ただ、本当の鬱病だったら、もう起きられないでしょうが…


今やってる仕事のことが

こんなに精神的にストレスだなんて…


それしか思い当たらない


10月の終わりから少し休みとっていこうとは思っています


有休や20年勤続の特休があるので、使っていこう


毎日、少しだけはストレッチしています

今日はお風呂にも入浴剤入りで入りました


ストレッチは足を中心に開脚目指せ180度!で頑張っています

何ヶ月かかるかなσ(^_^;)



私も歳をとったな〜〜

でも、もう少し元気に働きたい


私には重荷ってことだなあ、今やっていることは…(スキルアップ的なことです)

毎日日々の仕事こなすだけで精一杯だからな




うちの妹はまたまたアルコールがやめられなくて離脱目的で入院します


だけど、私には何にもできない


疲れが取れないから、様子見になかなか行けなくてごめんとは言いました




明日も仕事頑張ります(T ^ T)



明日から二週間くらい、長男は友達の家に居候生活です

寂しいけど、しっかりバイト探して社会勉強して帰ってきてほしいです(๑>◡<๑)



しかし、まだ出ていない大学の前期の成績発表気になります…σ(^_^;)