egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の恋愛事情

今日、彼から電話が2回もあったのに、

無視った!

と娘


話したくない気分だから!

もう、眠たいし、疲れたから!


らしい…(^_^;)


毎回彼の友達の冷やかしやふざけた態度(下ネタまで言うらしい)に、かなりストレスがたまっているようです


彼自身は、変なことは言わないらしいですが、友達に電話とられて、自分の彼女に失礼なこと言っているのに、黙って許しているところがムカつくらしい


うちの娘が怒ってることさえ、彼は気づいてない様子

言いたいこと言った方が良いよ

どうして、電話でないのかなって思うんじゃない?

と私が心配すると、


母ちゃんは関係ないのに、黙ってて!

と怒り口調>_<


まあ、確かに関係ない…笑笑

だけど、気になる


いらない世話ですけどねσ(^_^;)



みなさんは、子どもの恋愛事情には見て見ぬふりですか?

それとも口出しします?

逆に相談されたりしてます?


まあ、人の恋愛に首突っ込んでもね笑笑



なるようにしかならないしね

遠距離で全然会えないし


しかし、うちの娘すごいわ

年上だから、言いたいことも気を使うと言いながら、

電話を無視できるこのマイペースさ


この前、自分から男子に告るのは絶対無理!

と言っていたので、

今の彼は、自分から付き合ってほしいと言ったわけではないってことになります


どうして、うちの娘なんだろう…?笑

自分の中学の後輩だから、気になったのかなあ

今の高校はお互い共学なんですけどね

やっぱり、寮生活は寂しいから、地元が懐かしいのかな?

ただの軽いノリかも?



母は、いらない世話をやかないように気をつけつつ、2人の動向には見て見ぬフリしていようと思います

本当は、ものすごーっく気になるんですけどね笑

(๑>◡<๑)