egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

かなり疲れてます

昨日は休みだったのですが、一日中仕事を持ち帰りやっていました(T ^ T)


朝起きるのが苦痛すぎる>_<


疲れがたまってます泣


昨日はテレビのニュースで公務員の定年引き上げの話をしてましたが…


こんな忙しく定年すぎても働くなんて

もう考えたくない


職場の人たちも、定年まで持たない人たくさんいます


きつい仕事ですからね〜


あーあ、でも末っ子は中学生

まだまだ稼がないと(T ^ T)



昨日、大学生の長男は、彼女と遊びに…

付き合っていただいてありがとうございます

毎日ゴロゴロしてるからね〜

自分からは誘わないからσ(^_^;)

彼女がマメに声かけてくれるから助かります


まあ、あいかわらずの男子ですσ(^_^;)




さて、娘

昨日は激怒り💢


彼の友達からメールが勝手に来るらしく

お前誰?

とか

きしょい(気持ち悪いという意味)

とか

ふざけて送ってくるようです


一つ年上の学年だから、気を使うらしくなかなか言い返せないみたいで

冷たく対応して流していたそうですが、何度も繰り返される出来事に

昨日怒りが爆発してました


彼に対して、

そんな友達をなんとも思わないのか!?

注意しないのがおかしい!

と別れてもいいからぶちまける!

と…


彼は自分の携帯を使えていないようですね

寮生活なのでいろいろ規則があるようです

友達のタブレットを借りてメールしているようです

なので勝手に友達が入ってくるようです



男子はふざけてしまうタイプがいますよね


うちの娘はけっこう態度とか性格を重視するので、本当に別れるかもしれません


どうなることやら…>_<