egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れ溜まってます

先週は特に体も心も疲れを感じました


ゆるいストレッチは続けてはいますが、とにかく体がまだまだ硬いσ(^_^;)


体が疲れていると、心も疲れるし

心が疲れると、体も疲れる


人間はバランスが大切ですよね


何もかも億劫でやる気がおきない時、私は助けを求めるように、ネットで元気の出るものを読んだり、ダラダラしたり、歌ったり…

などなど、いろいろやってはみますが、

なかなか元気にはなりません笑笑


原因は、きっと仕事のことです


今取り組んでいることがストレスだから。

やらされ感があります


しかも、苦労してプライベートの時間を削ってやっているのに、上司の一言でやり直し、却下!という悲しい結末( i _ i )


サラリーマンあるあるですかね…



本当にきついわ

やってもやっても報われない感

却下され、 傷つくしょーもないプライド

自信喪失感



でも、やるしかない


もう、疲れたら休もう

休むしかない

わずかな時間しかないけど。


今日も、今から夜8時まで仕事

心よ、落ち着けーー



目の前のことを淡々とこなすのみ


しかし、体が重いよ〜

情けない…( i _ i )