egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最悪の朝 その後

届けるから試合の場所、宿泊先教えてとメールしましたが、既読にならず…

たぶん、もう携帯見てる暇はないでしょう


学校に電話しましたが、宿泊先は届けられてないからわからないと言われ…


結局、今日まで盆休みの夫がさっき届けに行きました


うちは車がないから電車です


ネットで大会の名前を検索し、試合会場はわかりました。所用時間は2時間15分( ̄ー ̄)


往復4時間半…

近くの県とはいえ、やっぱり場所によっては遠い…


大丈夫かな?

また夫を怒らせる失礼な態度を娘がとらないか

不安です(><)



無事届けられますように

は〜ため息です´д` ;