egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

最悪の朝

今日から遠征の娘

朝の4時半起きで、弁当準備して送り出した後


遅出の出勤の私は、ひと眠り


ウトウトした5時53分!

大量のLINEスタンプが娘から送られてきました

なんと90個以上( ̄ー ̄)


コンタクトを忘れた!!

6時半までに届けられる?!

と…


娘の視力はかなり悪く、コンタクトがないと試合に支障がでます


私は、化粧もせず、コンタクトを持って5分以内に出発


走って電車に乗り、駅からも走りました

6時半には間に合う!と思った道中、


もう間に合わない、ごめん

と衝撃のメールが…_| ̄|○


聞いてた予定より早く出発したらしく、先生もそばにいなくて

自分1人のために待ってほしいと言えなかったと…




結局、私は高校を目の前にして、Uターン

悲しくて、悲しくて、悲しくて


もう、涙出そうでしたよ


やっと今自宅に戻り、今から1時間でも寝ます!

もう、ヤダヤダ、最悪


今日は仕事夜の8時までだから、それから宿泊先に届けるか、たまたま明日休みなので、朝一届けるか…



これが、あまりに遠い県だったらもう無理ですが、隣接した県なので場所によるけど、2〜3時間以内で行けるかもしれません


娘に宿泊先の住所、試合の場所を聞いておくようメールしました



そこまで届けるなんて親バカですよね?

でも、意地になってしまいます

ここまでして、無駄に終わるのか!みたいな…



ちゃんと住所も教えてくれるのかはわかりませんが…



もう、寝ます


だけど、モヤモヤして寝れないかも!



あーー、朝から最悪ーーでした(T ^ T)