egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

筋肉欲しい

腕立て伏せの体勢になっただけで、腕が体重を支えられずプルプルしてくる筋肉がほとんどない私(TT)


肩も、肩甲骨も、股関節も硬い…


子どもたちに、

やばいなあ…

と言われました(TT)


お腹はフニャフニャだし、

母ちゃんお腹ヤバイ

と言われ…


筋肉つけたい!

身体が柔らかくなりたい!

脂肪を減らしたい!

体力つけたい!


と、ものすごーく思いました!


だけど、

本当に筋トレとかストレッチとか続かない…


家庭でのトレーナー欲しいよ〜


少しずつ頑張りたいと思います^^


でも、仕事で疲れたら、すぐやる気がなくなるからなあ。気合い入れないと…!!


こんな身体ヤダヤダ

体力なさすぎーー




明日も仕事だから、高校野球録画しなきゃ!


秀岳館と横浜、大阪桐蔭と米子松蔭の試合観たかったーー(TT)