egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の遠距離恋愛

昨日、2週間ぶりに彼から電話があったそうです(^。^)


毎日、部活や遊びで忙しく、離れていても平気そうに見える娘ですが…


遠距離恋愛でも、わりと平気なタイプでしょ?

ときくと


そんなことない!

遠距離恋愛が好きな人なんているわけない

普通毎日会いたいよね?!

2週間ぶりの電話で、やっと話ができたんだから…もっと会いたいし話したいよ



と反論されました( ̄O ̄;)


そりゃそうだよね…


遠距離恋愛…したことないからな、私(^_^;)


でも、会えないからこそ

娘の誕生日のプレゼントが送られてきた時に一緒に入ってた彼からの手紙が、ものすごく嬉しかったらしいです


地元に帰ってくるクリスマスにしか会えないので、会えることをすごく楽しみにしていますね



でも、高校生ってすぐ別れたーとか聞きますよね


遠距離恋愛がいつまで続けられるのか…


遠距離辛いから、近くで彼氏を見つけたいって思うのは、当然と思う


と娘が言うので


じゃ、付き合うのやめるってことあるの?


と私がきくと、


自分はない!

ときっぱり言ってました( ´ ▽ ` )


野球を頑張っている彼を応援しているからこそ、寂しくても我慢できるんでしょうね


ホームラン打てた!とか明日から遠征に行くとか、話題は野球ネタが多いらしいけど…

うちの娘はとにかく野球好きなんで笑笑

彼が活躍できることが、嬉しい

三年生引退後、スタメンに選ばれる可能性が高いときいて、本当に喜んでいます!


来年第100回甲子園に、出られたらいいのになあと娘と2人で願っています^ ^



いいなあ、青春ですよね( ´ ▽ ` )



遠距離恋愛、うまくいきますように…😍😆