egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘の進路

娘の態度が悪く夫をイライラさせ、夫婦喧嘩した翌日…

部活で一日中試合をして疲れた娘は、

足が痛ーい!足マッサージして〜

と夫に足をマッサージしてもらっていました

( ̄O ̄;)

本当笑えますね、この性格…



さて、

娘の高校では、新学期に現時点での希望大学など、進路についての調査があります


まだ進路については、全然決まっていない娘…

適当に書いておかないと(^_^;)


しかし、どこにしよう…(TT)


長男は高校入学の時から、すでに志望校が決まっていたので、進路的にはそんなに悩むこともなく…


受験も二校だけでしたし。


長女は、学力的に行ける大学探すのも大変だし、まず行きたいと思う学部もない…


やはり、専門学校をとりあえず書いとこう〜




大学生の長男は試験が始まりました


難しいと言って先生に質問していた物理ですが、試験では…


超簡単だった。拍子抜けした〜〜

20分ですぐ教室出た

と息子


よくわかりませんね、大学の試験ってのは…

先生によっても難易度も違うみたいだし。




とりあえず、ちゃんと試験できますように!



でも、今年一年は受験がないので、気持ち的にずいぶん違います


来年度は高校受験生の次男

また、精神的に疲れそうです(^_^;)