egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

相性占い

昨日は、暇な時間にネットで相性占いして遊んでました(^_^;)


息子と娘、それぞれの彼女、彼氏、自分と夫


姓名判断と誕生日で占ってみたら、

娘の方は、どの占いでも相性抜群に良いと出ました

息子の方は、悪くはないか、まあまあ良いとか…

そして、私

あまり、良くないか、普通かって感じ


価値観が違うらしく、気を使うとか

私は距離感を求めるけど相手は反対だとか

救いは、唯一同じ目的に向かうと、引き寄せられるらしいということ


まあ、子育ても同じ目的の一つですよね


子離れしたら、何か共通の目的を見つけないと!笑笑(^_^;)


でも、結婚したら、

相性バッチリ!毎日喧嘩もせず、楽しい!

とかばかりじゃありません


人間関係ですから

お互いに気を使う部分がないと続かない



でも、結婚には勢いも必要だなあと感じる今日この頃…


歳をとるたび、なかなかドキドキだけで結婚できません。


いろいろ考えちゃいますね


なので、ある程度気が合って縁があれば勢いで結婚しちゃう!

のが良いかも…


なんて、もうすでに子どもたちの結婚のこと考えたりして笑笑


その前に就職ですね(^_^;)

ちゃんと仕事できますように…