egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夏休みの娘

朝からソファの上で爆睡の娘…

部活は午後からです


午前中は、希望者のみの夏期講習があり、部活はありません


うちの娘は申し込みをしなかったので、午前中は空きができるのですが…


母としてはその時間を、宿題に当ててほしい!


爆睡の娘を見て、大丈夫か?宿題間に合うのかな(-_-)不安が頭を支配しそうでしたσ^_^;


だけど、ぐっと我慢しました


だって、母に言われると、娘はイラっときて、やる気が余計になくなると思ったから…



あー、黙ってるのって辛い


でも、今から仕事なので、もう頭を切り替えて家を出ました



きっと、ちゃんとやれる

そう信じます!