egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

娘のboyfriend

うちの高一娘は、

イケメンおったー!

とかっこいい男子に注目はしていますが、彼氏とか好きな人とかの話は全く聞いていません




でしたがーー!

なんと、怪しいことが発覚!


誰かに自分の携帯電話番号を教えるから、私の電話番号ってどれー?と聞いてきたことがあって…



私は突っ込まず、そのまま教えたのですが、夫にも聞いてたらしく、

夫は、Line電話じゃないとお金かかるから、電話でのやり取りは注意するように言ったらしい


すると自分からはしないと…

相手からかけてくると…しかも公衆電話から!

相手は寮に入ってて、携帯持ってない(禁止)からと…ʕʘ‿ʘʔ


怪しいーー!



彼氏か?良かったな〜と夫が言うと

否定もせず

あざーっす! (今時の返事ですみません笑笑

( ̄▽ ̄;))

と娘


私は心当たりがあり、

Aくんか?と聞くと、


いきなり何?!


と教えてくれませんでした(ToT)

だけど、夫には、教えたのにーー!

とは言わないでおきました


まあ、あんまり聞かれると嫌だろうなと…


でも、もしAくんなら嬉しいなーー!

娘の一つ上の中学の先輩で、

野球推薦で県外の高校に行ったので、甲子園も夢じゃないし!


私は高校野球超好きなのでテンション上がります笑笑


だけど、逆にそんな立場のAくんなら、彼女なんかと付き合う暇ないし( ̄▽ ̄;)

まあ、ファンくらいでしょーけど。


ふだん娘を日ハムの大谷くんの嫁にしたい!なんて妄想したりして楽しんでる私です…笑笑



まあ、真実はわかりませんが、秘密も増えてきたということですね〜


ちょっと寂しいけど…



そっと見守りたいと思います( ̄∇ ̄)