egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

やりたいこととやりたくないこと

昨日は、仕事が終わった後、1時間半研修でした。事後課題もあるし。


仕事で、自分のキャリアアップのためにやる研修って、必ずしも自分のしたい事ではなかったりします。

やらされるから嫌なのか、仕事だから嫌なのか…?

しかも、給料もらえるわけではなく、自主的参加という研修(ー ー;)


家に帰るとすぐ夕食つくり、洗濯して…

座る暇もない


子どもが寝転んでいるのを見たら、何だか久々に少し腹が立ちました(ToT)


自分に余裕がないと、そうなるんですよね〜


自分のやりたいこと、趣味など

人間ゆとりがほしいですよね!!?



怠け者の私は仕事の拘束だけで束縛感あります


もう、休みは仕事のレポートで潰れるなんてストレス!!


とこんな感じできたので出世しませんよね〜笑笑


人間はゆとりが無いと、人生疲れます


うちの子も、学校と部活と自分の時間でいっぱいいっぱい。

親の手伝いどころでない

特に長女(ー ー;)



アーーーー、ちょっと休もう


今日も仕事頑張ります