egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

末っ子のかわいさ

うちの末っ子次男は、中学2年生


この子が、あいかわらず時々私のツボにはまるかわいいことを言う^_^


今朝も、

もう57分だよ、大丈夫?


と私の出勤時間を気にしてくれた大したことない一言で、

ものすごく優しいと感じるから不思議


末っ子ならではの天性のかわいさなんだろうか?笑笑


夫にも、次男には私の態度がいつまでも赤ちゃん扱いとか、特別かわいがってるみたいなこと言われます(ー ー;)



反対に最近の長女、機嫌悪いです

名前を呼んだだけで、

あー?なに?!

と聞き返す口調が怖すぎます(ToT)


なので、次男の穏やかな声で、普通のこと言われただけで

超優しく感じます笑



長男は怖くはないけど、なんせ無愛想だから

…(ー ー;)無口だからね〜



まあ疲れた時は、時々次男に癒されたいと思います(´∀`)