egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

巨人に勝ちたい

今日の試合

本当に勝ちたかった…😭😭😭😭

惜しかった…


なかなか、気持ちが立ち直れないよー😖


でも、

糸原が戻ってきて

めちゃめちゃ嬉しかった



糸原のホームラン&バックホームの送球

しびれたなー😍😍


こんなに休んでて、

久しぶりのスタメン復帰で、

この活躍は、素晴らしい🤩🤩🤩




しかし、巨人って

ミスが本当に少ないよなあ

出来すぎやねん

そこがめっちゃ悔しい


私の亡き父は、巨人ファンでした


しかし、

私は、なぜか絶対巨人には負けたくない!

と思ってしまう笑



頑張れ!!阪神!✊✊✊


明日から一試合でも多く勝てるように!!


応援してるからねー📣✊✊✊