egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

藤川球児引退

会見みて、泣きそうでした…


今まで頑張ってきたんだなあと

プロで活躍していく厳しさとか、野球への想いとか、勝手に想像して

なんかしんみりしたなあ



やめることは、毎日考えてた

って言ってたけど

わかる

私とは全然比べられないんだろうけど

私も毎日やめること考えてる



年齢を重ねて

自分の限界をいつも気にして仕事してる



今年は高校野球を観に行けないから

プロ野球を観るようになって

すっかりプロ野球の世界に浸ってしまいました


やっぱり私は阪神を応援したい


すっかり阪神ファン笑


昨日のサヨナラホームランしびれましたー!


そして、高橋くんのピンチをなんとか抑えた場面

良かった、見応えあった

本当、野球面白い🤣⚾️