egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

なんでもyoutube

最近、困ったらYouTube

って感じです笑


本当にいろいろな種類がありますよね〜



最近はファッション系もよく見てて

50代、40代のコーデを勉強



好みもあるけど、一緒だー!

って思うこといっぱい言ってて…

めちゃくちゃ共感したりする



例えば、

首元

開きすぎの服はインナーが気になって、ストレスってこと


見えても大丈夫なインナーにすればいいってわけにもいかないというか

そもそも、首元って歳とるごとになんか貧相に見える


アクセサリーは大事なんだけど

うちの職場はアクセサリー禁止だから

わざわざ外すのが面倒だったりする



他には、コーデに頭悩ませたくないから

3種類のコーデ決めちゃって

その繰り返しをすれば良いって人いて

これまた共感!



毎日のことだからねー、

考えるの正直しんどい



時々模様替えみたいにコーデも替えたらいいよね!



また、パターン決まったら

ご紹介したいと思います

紹介できるようなオシャレができるかって話だけど笑