egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

疲れた〜もう掃除限界

毎日、

掃除を朝から夕方までして

もう、掃除するのが嫌になってきました😫


疲れたよ〜


今日は冷蔵庫の整理と掃除


めちゃくちゃ汚かった💦

物も散乱してたし





全部棚を取り出して洗いました

スッキリしたー


その後は洗面所の棚の掃除をして終了


まだまだやり残したことはありますが

もうこれで一旦終了とします



きっと仕事始まったら

なかなか丁寧な掃除はできない



毎日の最低限の家事と仕事だけで

精一杯



しかし、仕事を長期休んでも、全く仕事に行きたいと思わない笑


このまま1年くらい休みたいなーー😅



定年まで後12年…長いよなぁ

やりきれる自信ない

はあ〜ため息