egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夏休み5日目

今日は、朝から溜まった家計簿入力

この後は、男子部屋と女子部屋のフローリングの掃除とワックス


冷蔵庫の掃除と洗面所の掃除もしたいけど

昼から懇談だから間に合わないかも


休みもあと少し

毎日掃除と整理で

けっこう、ヘロヘロ

力尽きそう💦




話変わって

筋トレを始めて約1ヶ月


まあまあ、頑張ってるよなー私笑


昨日娘に

体重減ったよなー!

と言われました

娘と同じ体重になりました💪

身長は私の方がやや高いけど、筋肉の量が違うやろなー

娘の方が絶対筋肉多い


体重はマイナス6kg

体脂肪率も30%越えから24%くらいまで下がり、腹囲もマイナス6〜7cm



ジムに行かなくても痩せられたことは

お金的に本当に嬉しい


次の秋の健康診断でやや若いから若いに判定上がるかな?笑



秋になったら

またキャッチボール行きたいなー🤗🤗