egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

私の来年の目標

昨夜、ブログを書きながら、何度もスマホを落としました。


途中、疲れて寝ちゃうのです(>_<)


眠い、本当眠い。常に眠いです。

昨日も残業。

足はパンパン。


旦那さんが、長女と私の足をマッサージしてくれました。


優しいですね。

長女は部活で足が痛いらしいです。


さて、私は仕事でパソコンを使うので、すっかり目も悪くなり、最近ちょっと離れた人の顔も見えません(>_<)


目も体も心も疲れていますね…


しかし、まだまだこの体に頑張ってもらわないと…


笑顔で吹き飛ばしたいですが。


来年の目標ですかね。

なるべく明るく笑う!を目指したいと思います(*^_^*)