egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

合格祈願

昨日やっと合格祈願に行けました

毎年、京都の北野天満宮に行くのですが

アクセスが悪く

今年は大阪天満宮へ


はるか昔の私の受験の時は、ここに祈願に来ました笑



絵馬に、志望校合格を書いて

思っきり神頼み笑



帰ってきて、

お守りを次男に渡していると

娘が私の分はー!?

ときいてきました😅


あなたのは、来年やん

というと

だって、推薦入試やったら今年やん!

と…

確かに…😨


今さらながら、みんなどうしてんだろうと思ってしまいました笑


長男は推薦入試は受験しなかったので

新年明けてから祈願に行きましたしね〜



また、行ってくるね

と答えときました😅



一応、娘も自分の受験のこと

意識してるんだなと

ちょっと嬉しかったな😅😊



合格できますように🌸