egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

次男の試合結果

次男の引退試合は、

残念ながら1回戦負けでした😅

まあ、仕方ない笑

本人も、気にしてない様子😆


彼はゲームさえできたら良い感じですね苦笑

うちの男子たちはゲーム大好きですから😓


娘はゲームは全くしません

ほとんど毎日部活

真っ黒です


女子なので、日焼けをすごーく気にしていますが、なんかもう赤くならずに、ひたすら黒くなる…


日焼け止めクリーム塗りまくりなんですけどね

😅😓


娘の彼氏もゲームはしない

まあ、毎日野球ばっか⚾️だけど、ゲームする子もいるみたいですよ



そして娘の試合は

負けました😭

ソフトボールって

強い学校は、3年生まだ引退してないらしい


まあ、これも仕方ないか笑


次男の試合を見た後

昨日も、今日も高校野球⚾️を一人で観に行きました😃



暑かったーー

球児も足が攣って倒れていました

この暑さで野球は死にそうですよね


ゆっくり体休めて下さい



さあ、明日は祝日だけど

私は仕事



地味に頑張ります笑