egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

次男引退試合

今度の土曜日、次男の部活の引退試合があるそうです


昨日初めて本人から聞きました😅


土曜日は、高校野球大阪大会を朝から観に行く計画でしたが…


引退試合見に行っていいの?

と聞くと

いいけど〜という返事

動画撮る?

と聞かれ

そうやな、撮るわ!


って…ことになりました


しかし、初めてやなあ…我が子の

試合観に行ったり、ビデオ撮ったりするの😆



うちの子の場合、

男子はそんなに部活に必死でないので

一応真面目に部活動するだけって感じで笑

もちろん弱い

1回戦負けばっかり


でも、次男は一応部長なんだよな〜


最後の姿、しっかり撮ってあげよ!🤗


たぶん二回戦で負けると思う

と言っておりました笑



私はこんなに野球好きだけど

うちの男子は、野球なんて興味もなく

むしろやりたくない派

なので野球をやらせようとか思ったこともなかった笑


どちらかと言うと勉強は頑張るタイプ

次男の小学校の時の将来の夢は科学者だしね



逆にうちの女子は

勉強大嫌い

スポーツがしたい


小学4年生からソフトボールをやって

6年生で、しんどいからと一度やめたのに

中学校からまた部活入って

高校でも続けてる


でもソフトボール

高校まで続けている子って意外と少ないんですよね…

ほとんど高校でやめちゃいました


現在、

3年生引退後、新チームでキャッチャーとして頑張っています


今まで

3年生が2人しかいなかったので

ほとんど2年生のチームだったんです

なので試合では

あまり勝ち進むことができず強豪校にはいつも惨敗


でも、新チームになってからは

今のところ練習試合では負けたことがない


大会が来週から始まるので

是非勝ち進んでほしいです!!


でも、試合は緊張するから絶対見にきたらダメと言われているので行けない😢

ひたすらフェイスブックでチェックします

😓😅



代わりに彼氏の試合の写真と動画を撮ってきます笑




あー、南の島に旅行に行きたいなあ

高校野球観て⚾️

海かプールで泳いで


のんびりしたら

眉間のシワなくなるかな笑笑



本当眉間にシワがすぐできてる笑

仕事嫌々病😓😅


今からシャワーして

洗濯干して

眉間のシワ伸ばして

足のマッサージして

化粧して

笑顔の練習して


楽しいこと空想して(危ないおばさん笑)

夜8時まで今日も仕事頑張ります