egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

高校野球春季大阪大会決勝観に行きました

高校野球春季大阪大会決勝

結果は大阪桐蔭高校の勝利でした

根尾くん、昨日はピッチャー、完封勝利

バッターでは、満塁ホームラン

あいかわらず、すごいです😅



こんな、恵まれた子いてるんやなあ…

その才能が本当に羨ましい

そして、親が医者で頭も良い

できすぎくんやわ笑😣




関大北陽残念でした

なかなか、バッティングが厳しかったですね…

根尾くんのピッチングに

対応できないと

大阪桐蔭には勝てそうにない




この間の寝屋川高校は本当に惜しかったな




近畿大会は明石

遠いけど

観たいなあ…

1回は行きたい笑



私はもちろん野球経験なんかないから

実際の現場の気持ちはわからないし、知らないこともまだまだ多い


でも試合の展開をみて、あの場面どうすれば良かったのか、どうすれば勝てるのか?あの守備は良かったとか…

チームそれぞれの特徴を観たり、考えるのは楽しい



本当は話聴ける人が

そばにいてほしいけどね…



うちの夫は野球に全く興味ないからな😢





帰りは駅まで1時間歩いて帰りました

海の匂いがしましたよ

久しぶりだなあ…海の匂い

空は晴れてて、風が気持ち良かった


大好きな高校野球も見れたし

このまま時が止まってほしいって思いました




さて、現実、現実

今日も仕事頑張ろう