egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

仕事で面倒なこと

もう、今日は

とにかく仕事のことで疲れました😞


どうして、こんなに面倒くさいこと多いんかな


もう、上司の意見、スタッフの意見、それぞれいろいろあって

私にとっては

どーでもいいようなことが、他人にとってはどーでも良くなかったりする😞


なんか上司の意見にも納得いかない


問題あっても

一度は注意するけど

仕事だから

できて当たり前

できてないことを何回も私は言うつもりはない

と言い切る上司


でも、実際に

ちゃんとできていないことがあった時

どうするの?

1回言ったよね?

で終わるわけないやん



職場には、いろんな能力の人がいて

誰でも、そんな1回言って仕事ちゃんとできたら、苦労しないよ


それをなんとかするのが、上司じゃないの?


上司が見捨ててどーすんの?!

と私は思ったのですが…



私が優しすぎると言われ…


なんか違う

なんかそうじゃない



4月から上司が変わったので

けっこう今年1年きついかもな



もう、本当私はリーダーとかむいてない




すみません、思っきり愚痴になってしまいました😭




仕事って本当大変ですね


サラリーマンの皆さん

今日もお疲れ様です



今からご飯作らなきゃ

もう、なんもしたくないけど

やらなきゃな😢




明日も仕事


日曜日こそ

高校野球観に行けますように!

ストレス発散したい!!