egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

夫婦力

夫婦って長い付き合いですよね…

そして1番濃厚な人間関係


なので、長続きするには夫婦力がいりますよね


喧嘩したことないって夫婦いるとしたら

本当にすごい!心から尊敬します!


休みの日は何かと、お互いイラッとして口喧嘩…

疲れた〜😢


誰が悪いとかじゃなく、やっぱり考え方や性格が違うから、過ごし方や生活全般について意見が違うことが多い


みなさん、夫婦円満の秘訣ありますか笑笑


最終的に、流すことですかね

忘れる

歩みよれることは歩みよる

これしかない



娘は

言葉一つ一つ気にしすぎやねん!

あー、そう

私無理

じゃあ、お願い!

って頼んだらいいねん


とあっさり…😅

彼女らしい笑




今日も、仕事頑張ろ




しかし、話変わって

メジャーに行った大谷くん

すごい活躍ですねー❣️

これからも楽しみです



そして、選抜も終わり

高校野球は春の大会が始まっていますね

3年生は最後の春


娘の彼氏の高校も大会日程が決まりました

けっこうブロック的にはいい感じでした


最後の春だし、試合観に行って写真撮ってあげたいなあと思って、

私たち夫婦で試合観に行っていいか、電話かかってきた時に彼にきいてほしいと娘に頼みました😆


まあ、夫は野球はどうでもよいのですが

写真係です笑

けっこう、夫はカメラに凝っているので

いい写真撮れると思います



次の日曜日行けるかなあ?

嫌って言われたらどーしよう

気を使って嫌とは言えないかな😅

メンバー入れてるかもわからないしな…


娘には試合観に来て欲しいと言ってたようですが、娘も部活で春の大会が始まるので行けないんですよね


なので彼の写真だけでも撮ってあげようかなあと…


娘の試合を観に行きたいけど

彼女は私たちが応援に行くのは絶対拒否!😢



楽しみだなあ

観に行けますように😊