egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

春選抜いよいよ決勝

昨日仕事帰ってから

録画してた2試合を観ました😆


もう、本当に本当に

いい試合でした!😍


今日の決勝、リアルタイムで観れないのが残念すぎるーー😭



桐蔭の根尾くん

かっこよかったなー


三重も本当強かった!

ナイスピッチングでした



智辯和歌山の平田くんは180球くらい投げてましたよね

今日大丈夫かな😣


どの高校も頑張ってほしい気持ちはあるけど


やっぱり関西人としては

大阪桐蔭対智辯和歌山は観たかった🤩



近畿大会でこの2チームの試合観に行きましたが、いい試合でした😆


今大会観て

私の特に大好きな選手は、大阪桐蔭の根尾くんと彦根東の増居くん、智辯和歌山の林くん


なんか雰囲気がとにかくいい

魅力があるというか

人を惹きつけるものがあります



プロに入っても応援したい選手ですね



さて娘

昨日、2週間ぶりにやっと遠距離の彼氏から電話ありました笑


毎日のように練習試合だったようで

やっと昨日は練習だけだったから電話できたようです


娘にとってはメールもできないから

本当つらいでしょうけど…


だけど、

去年の夏は2ヶ月くらい連絡なかったから

これくらい全然平気やし!

と笑っていました…


彼は小学校の時から野球を始めて…

とうとう高校最後の夏が近づいてきました


後悔のないよう、やりきってほしいです

強くなって

夏の県大会、絶対勝ってほしい!!

そして、最後の夏もメンバー入りできますように!!