egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大阪桐蔭の力

春選抜の大阪桐蔭対花巻東の試合

すごい試合でしたね…


でも、去年の大阪桐蔭対東海大仰星の試合も18対0という大差だったので

ありえます苦笑


ここまで点を入れられたら

相手チームの子がかわいそうで

観てて辛い😔


みんな一生懸命に練習しているのに…

実力の差を感じずにはいられませんね



でも、それでも

頑張ってる球児たちを応援したいですね



みんなにいろいろ評価されて

厳しい勝負の世界だけど…



やっぱり諦めず頑張っている姿は

ものすごくかっこいいなあと思います



私も元気もらえます🙂




今日も仕事だから準決勝、決勝は

録画しないと!


楽しみーー