egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

長男のバイト2

時給アップときき

やったー!

と思ってたら…


間違えてた!

時給1100円やった😅

と長男😔


やっぱりなあ

良すぎると思ったよ…




みなさん、すみません

へんな情報を流してしまいました😢





さて、春休みに入った子どもたち


新高2の長女

毎日部活で、試合も多いです


もちろん高校野球をやっている彼氏も毎日部活

練習試合ばっかり…


娘は…

彼氏から電話はかかってこないし

自分の体力も辛いし

超機嫌悪い😔



あー、もう1週間電話ない!

もうええわー!😑


となげやりな感じで叫んでいました😅


仕方ないですね…


相手はスマホ禁止だし

寮だし

毎日、毎日練習試合だし

もうすぐ春の県大会が始まります

メンバー入りを狙ってみんな必死です



1番忙しい時期ですよね

毎日くたくたでしょう


娘も4月中旬から春の大会が始まります


新一年生の中に

キャッチャーが3人もいたらしく


絶対にポジションを取られたくない❗️

と言っておりました


昨日は死球を足に受け

足を引きずりながら帰ってきてました



毎日青アザだらけです😢



2人とも部活大変だけど

頑張って👍