egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今日も忙しい1日でした

仕事忙しかったなー

疲れましたー(T-T)

お疲れです、私!

自分で自分を褒めよう笑


子どもたちは学年末テスト

頑張って👍

大学生の長男は、あいかわらず弟、妹の家庭教師してくれて…

本当にありがとう😊

助かります!


長男は、

塾のバイトは週一でゆるーく行っています^ ^

今日は体験の中学生の個別授業を臨時でやったみたい


数学を教えたようです


ちゃんと問題わかったの?!^ ^

と聞いたら

そりゃわかったよ

との返事笑



3月に、彼女と旅行に行くらしいので

もうちょっと稼いでほしいけど…^ ^



いいですねー、彼女と旅行

羨ましいわ〜


でも、いつも往復3時間、朝の6時半に家を出て、夜は7時半すぎに帰宅の長男

理系はほぼ毎日授業があります

遠い大学に真面目に通ってくれて、勉強もかなり大変そうで毎日遅くまで授業があって


まあ、春休みなんだし

少しは遊んだ方がいいと思う




今日は眠気最高

もう、寝まーす

たぶん、3分で寝れる笑笑