egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

綺麗になる努力

なんでも努力とか言っちゃうと嫌になるのが人間の弱さですが…


楽しみながら努力!

これが、理想ですかね^_^


子離れしないとと感じている最近の私ですが


やっぱり、まず自分のことに目を向けて

自分に嬉しいことしないとなって思っています


今まで自分のことより、子どもたちのことにお金も手間もかけてきた


そろそろちょっとくらい自分にお金かけてもいいかと思えるようになりました笑笑



本当に綺麗になりたいです❗️

そう、この歳で!笑


結果は、やらないよりやった方がいいでしょ?!と思って、あせらず楽しみながら(綺麗になった自分を妄想しながら)日々頑張りたいと思います^ - ^



また、美容情報お伝えできたらと思います^ ^