egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

遠距離電話代

娘の彼氏が帰って3週間があっという間に過ぎましたが…


一度会ってしまったら

いなくなると

かなり寂しさがつのるらしく…


しかし、寮ではLINE電話ができなくて…

うちはカケホじゃないので県外への携帯電話代がバカにならない(T-T)



冬帰ってくるまでは月に多くて4回

試合とか多い時期は平均2回くらいしか電話がなかったから、通話料金が約3000円くらいだったけど


1月は寂しいから電話回数が増加!

なんと10回もしてたと!

1回30分✖️10回

8000円くらい通話料かかってんじゃないかな?!


さすがにやばいと娘

回数を減らすと言ってきました


テンションの低い娘に

彼も心配なようですね

待っててもらえるかと…



夏の引退まであと7ヶ月…

短いようで長い



辛いけど、やっぱりお金もね

考えること必要だよね


仕方ないよ


乗り越えてこそ、本物だわな

なんて…思ったりもするけど



まだ、高校一年生


どうなるやらですね(^^;