egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

いいお天気です

今日は、いい天気らしいですね


娘は歯科矯正中なのですが、

12月に矯正装置をとってほしいと先生に頼んだことがあって…

その時はまだ2年経ってないから難しいかな

と言われていました


でも、昨日歯医者さんに

クリスマスまでにとってあげようか

と言ってもらったそうで

(意味深…気持ち読まれてる?)


もうすごいテンションアップ!


高校では、矯正を知られたくなくて絶対笑わないそうで…(^^;)


彼氏の好きなタイプは

笑顔の似合うショートヘアの子らしく…


やっと笑える!と笑笑


良かったですね


うちの娘、笑顔はとってもかわいいのに

今まで残念だったね


そう言うと、親バカかと言われましたが笑



今日も仕事頑張ります