egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

中2長女期末テスト2

いつもブログを読んでくださっているみなさま、ありがとうございます。(*^_^*)


すみません、前々回のブログのタイトルと内容に大きな間違いがありました‼️

長女のテストは中間ではなく、期末テストでした!(; ̄O ̄)


ごめんなさい。


わたし、かなりボケてました。


一昨日、昨日とかなり体調不良で、余計に頭がどうかしていましたね。


さっそく訂正させていただきました!

申し訳ありません。…>_<…



さてさて、中2長女の今日のテストの手応えですが…


塾から帰った長女にきいてみましたよ


「今日は塾3時間もがんばったから、さすがに疲れたな〜。今日の国語と理科は80点以上は取れそう。一応全部書けたから!問題は明日の英語!難しいって言ってたから、できるかな…」


かなり、不安気でしたが、

「もう疲れたから、寝る。明日朝勉強する〜」

と言って、ご飯食べてから、すぐお休みしました。


兄も期末テスト一週間前に突入!

明日から早く学校行って勉強するから〜、弁当よろしくと頼まれました。


6時半すぎには出たいようで、弁当急がないとです。


明日は私またまた夜勤だけど、長男も長女もテスト勉強頑張ってね〜〜!


塾の先生も応援してくれてます。

数学は95点目標ですって‼️


頑張れ〜〜


にほんブログ村 子育てブログ 高校生の子へ
にほんブログ村


にほんブログ村 子育てブログ 中学生の子へ
にほんブログ村