egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

今の自分に負けない

通勤電車の中で


ベリーグッドマンの

「ライオン」

聴いています


時々、こういう応援歌

聴きたくなりますね


いかにもって曲だけど…


だけどなんか聴きたい時あります


今時

忍耐なんて

あんまり美しくないし

きっと賢い人は

合理的に物事考えるし

それも必要だと思う


だけど、こういう曲って

なんか自分に負けそうなあの時を思い出すんですよね〜笑



辛いこと、我慢すること

いっぱいあったなあ


本当ありすぎた


過去の自分を応援してあげたいわ〜〜笑笑



今は、幸せだなあ

子どもも元気に成長して、

毎日頑張ってる



あとは、孫見たい!

気が早い?!


みんなの幸せを願って

人生終わる


いい感じじゃないですか

(自分に酔いすぎ笑)



あ〜、応援歌に影響されて、しんみりしちゃったな…



今日も仕事頑張ろ