egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

息子の初バイトデビュー

初日は3時間

ずーっと立ちっぱなしだったようです

だけど、別にたいしたことしてなくて、3時間経過…

まあ、まだ安い時給とはいえ、そんなんでお金もらえるだけでもありがたい、ありがたい




私がバイトしていた時代は時給550円で働いてたし、めちゃめちゃ忙しい喫茶店でした


とにかく、ちゃんと続けられたら良いな




次男は中間テストが近づいてきました

今日も明日も塾です

今通っている塾では、テスト前だけは追加料金なしで勉強を見てくれます

これもありがたい話ですね



私は昨日も明日も仕事

今日だけ休みでした


今日はまたまた高校野球⚾️観に行きました‼️

暑かった〜〜


来週の決勝戦は、仕事で観れません

残念ですT_T


また明日から仕事頑張ります