egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大学生の息子のその後

今日は朝6時に起床してくれ、粗大ゴミ出しを手伝ってくれました


朝食を食べた後は、すぐ食器を食洗機へセット


昨日帰宅したら、

洗い物は全て済み、ご飯も炊いてくれている

洗濯も済んで干してくれていました


感激です!


さて娘が失くした国語のワーク

取り扱い書店を見つけ、問い合わせ

発注しました

一週間くらいかかるとの返事に

夫は

今時の流通的にありえない。

と言っておりましたが…


仕方ありません


本人も自分が悪いので諦めていました

友達に問題をコピーしてもらい、ノートに書いて提出するとのことです



もう、本当に困った子です(><)



今日も仕事頑張ります