egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

大学生バイトについて

大学も、もうすぐ夏休み!

(8月中旬まであるけど…)



今日、大学生協から?企業見学案内のハガキが届きました


1年生から参加できるようです

他にもいろいろなイベントがありそうですね



2ヶ月もの夏休みをどう利用するのか…

何かしなきゃもったいない


やっと、息子からバイトの話がでて来ました


まだ、全く決まってないですが、下宿している友達の家に1ヶ月寝泊まりして、派遣バイトに登録すると言うのです


友達とは別々にバイトするようです


2人でお金出し合って、プレステ4買うんですって❗️(友達に協力、援助を頼まれた模様…)



とにかく一度働くという経験をするのは良いことです(^ ^)



でも、母の正直な気持ち…

ちょっと不安です

ちゃんと、バイトできるんだろうか?

無理しないで働けるか


なんて…、過保護ですよね、私…笑笑



さあ、明日は4時半起き

娘が試合で5時過ぎに出るそうです(ToT)


弁当ガンバです