egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

映画 砂の器

いつも行くショッピングモールでバーゲンをしていたので、娘に服を買ってもいいよとお金を渡しました。


甘いなあと思いつつお金を渡しましたが、すごく喜んで買っていました( ^∀^)


今が一番かわいいし、おしゃれしたいですよね


昨日は、ドリカムのやさしいキスをして繋がりで、松本清張の砂の器にたどり着き、ドラマを見たいと思い、DVDを借りに行きました。


すると、貸出中でした(ー ー;)

なので、古〜い1974年の映画を借りました


丹波哲郎とか緒形拳とか森田健作とか、みんな若い!


でも、古い映画もいい味出してますね

なかなか、みなさんの演技にも泣けました


昔の名俳優さんたちも、たくさん亡くなっていきましたね


時代の流れを感じます


久々の映画でしたが、なかなか良かったです