egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

息子のGIRL FRIEND

息子の高校の同級生の女子が遊びに来てくれました


彼女とネットの性格診断を一緒にやったら、ほぼ真逆だったのだとか…( ̄▽ ̄;)


彼女が帰った後息子が、

大概の場合、あんまり人に気を使わないのだけど、Aは、一緒にいるとなぜか疲れる

と一言


性格が真逆なのも納得だとか…



なんだかな…

せっかく寄ってきてくれる貴重な女子なのに〜

仕方ないけどね

やっと彼女できるかなと期待したのに〜(T_T)


そりゃ気が合う合わないってあるし、一緒にいて疲れる相手とそうでない相手っていますよね



確かに親の目から見ても、

2人は似合ってないような…


Aさんは、とってもフェミニンな感じの女の子

頭も良く、可愛い。お嬢様って感じです

有名私大に通っています


うちの息子

いかにも国立理系男子!って感じの地味な性格

勉強はコツコツしますが、派手な遊びはいたしません( ̄▽ ̄;)

無口

アイドル全く興味なし

毎日夜は9時までに就寝、朝は6時前に起床

早寝早起きです。

食事の好き嫌いもなく、和食が大好きな細マッチョ

健康生活を自ら好みます

爺さんのような子です


良いところは、

親バカの目で見てですが、

優しい

暗くはない

真面目

妹や弟の勉強を見てくれる

とこかな…



彼女ができる日はいつかな〜( ´△`)