egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

100点を目指す

長男の高校の時の友達が遊びにきました


うちの次男に対し、

テスト何点くらいとれてるのー?と聞かれたようです


うー、あーなど適当な返事でごまかしてたのか、聞いていないのか、ちゃんと答えてなかったようですσ^_^;


長男の友達は、

100点目指さないとー!

とアドバンスσ^_^;


自分たちは中学校の時いつも100点を目指していたようです(O_O)


すごいですね


まあ、100点目指しても

ミスやわからないとこあって点数引かれる…

という感じですよね


完璧なんて本当難しい


だからこそ、100点取れたら、ものすごく嬉しい!

素晴らしいって思います(*´∀`*)


しかも、中学校までですよね。

100点取れるのも。


高校で、100点取るのは、かなりすごい!

難しいですよね〜σ^_^;


来週から、新学年初の定期テストです


頑張ってほしい〜〜


ニュース見て、時事問題もチェックです!