egaoninaruのブログ

54歳。日々疲労と戦う私。子育て、仕事、自分のことなど、日々のことを綴っていきたいなあと思っています

もう、疲れた

仕事中、何度も携帯に着歴がありました

嫌な予感がしましたが、やっぱり妹でした


煙草が我慢できないので退院したいと


主治医もいないので、当直医では外泊しか無理と言われて、もし今から帰るなら家族の方に迎えに来てもらって下さいと…


今からなんて、無理!

明日結局仕事終わって、病院へ迎えに行くことになってしまいました


やっぱりだわ


昨日入院準備のお金も出したのに、

図書館の本も返してと頼まれ、わざわざ返しに行ったのに…


あーあ


でも、もう私は怒る気力もありません


自己責任です

もう、どうしようもありません





帰ると、コンタクトレンズの殻が置いているのを発見!

充血した目の娘にコンタクトを今日は絶対にやめるよう言ったのに、入れていったってことです!


もう、本当キレそうでした


失明するかもしれないんだとあんなに言ったのに…


どうしてわかってくれないのかT_T


もう、やだ。みんな。



疲れた。

今から夕食作らないと

まだご飯も炊けてません…T_T